2010年12月17日

梨園の妻



 全てをこなしながら決して前には出てこない

 完全に陰の縁の下の力持ち


 最近は私は!私が!!と何かと表にでようとする人が多い

 ○○の妻でなく、○○ちゃんのママでもない

 個人として見られたい。


 理由がこれで浮気された

 おめでたい事に2年もわからずあっさりある日突然

 『さよなら』されて、いなくなってしまった。




 浮気の感は女性の方が鋭く、男性はなかなか受け入れられないようです

 妻は悪くない!相手の男に目が向きます

 知らないと言われればグレーの想いを抱きながらも信じようとする

 女はしたたかですからね 実にうまい


 言い訳、理由はともかく

 関係を持った事は事実でだれに薦められたのでもなく

 本人が決めた行動なのです

 とって付けたように批判を愚痴を言われてもだからなんだと

 言いたい。誘われたからこうなった?

 ばんばん自分の行いは棚にあげちゃいます




 何がどうであれ浮気をしたのはあなた自身がそうしたくてやりたくて

 したのだと自覚しましょう!


 あれこれ人のせいにしないでね待った!!
 



Posted by かめさん at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。